新着記事一覧

新着記事一覧

建築現場レポート

テクノストラクチャー施工認定店紹介

お知らせ・イベント情報

家づくり知恵袋

施工事例

マイホームよもやまばなし

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.11.21 Thursday
  • -

      2月3・4・5日に東京ビッグサイトで開催させて頂きました

  「ナイス住まいの耐震博覧会 2017」にたくさんの方にご来場頂きました。

      ご多用の中 わざわざのご来場 誠にありがとうございます。

 

      当日は,住宅設備機器のメーカー様による新商品の展示や実演,

    木材ブースでは,木の温かみや優しさを実感・体感して頂けるコーナー,

   センターホールでは,地震や津波といった災害にどういう準備が必要かを

         模型や実例を上げてご説明をさせて頂きました。

 

  テクノワークスのブースは,2階建て6室のアパート(実物)を展示させて頂き

          たくさんの方が熱心にご見学を頂きました。

   今回は,戸建て住宅ではなかったのですが建坪 約70坪と大きなモデルで

    皆さん,天井を見上げて高さと広さを実感して頂いているようでした。

 

  こういった大きなイベントは年1回程度ですが,テクノストラクチャーの会員様は

     春に向けて,色々なイベントやセミナーを企画しておられますので

               乞うご期待です! 

 

    これからも,テクノワークスならびにテクノストラクチャー会員様を

      どうぞよろしくお願いいたします。 御礼! 感謝! 頑張ります!! 

   


  • 2019.11.21 Thursday
  • 10:21
  • -